人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のこと 

愛犬の老後の為に決意して始めたホリスティックケアのお勉強でしたが、
学んだことを全部してあげる前に、
昨年愛犬が亡くなりました。

アロマのインストラクターの試験を目前に突然病気になり、
そのまま虹の橋へ行ってしまいました。



「もう少し待っていてね、

後もう少しで終わるからね」

「終わったら、たくさん遊んであげるからね」

そんな言葉を、

病気とは知らずに何度言っていたでしょう。


悔やまれて、悔やまれて、
もう勉強なんてやめてしまおうとも思いました。

でも、病気になっても苦しくても、
愚痴、弱音ひとつ吐かずに頑張った愛犬の強い心を忘れずに、

そこまでしても私に頑張らせようとした愛犬の気持ちや期待を裏切らないよう、
これからも頑張りたいと思います。

3月29日の試験、合格目指します。

今日は愛犬の5回目の月命日です☆☆

追記/4月にアロマインストラクターの試験に合格いたしました。
愛犬との約束を果たせた喜びでいっぱい。
きゃんちゃん、ありがとう。
by esunflower | 2009-02-27 15:12 | Diary


wanの生活向上を目指してます。アロマ 手作り食 フラワーレメディ、興味のあることがたくさん♪


by esunflower

カテゴリ

全体
ごあいさつ
Diary
ワンコのからだのこと
シニアドッグ
aroma
Flower Remedies
手作り食
ホリスティックケア
わんこのセミナー
マクロビ
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 07月
2010年 01月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 08月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧